こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

mijin / NEM『Catapult(カタパルト)』発表でNEMが急騰!どこまで上がる!?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こよりです🤗

mijin / NEM『Catapult(カタパルト)』発表

NEMが急騰しています❗

Catapultの説明動画はこちら

 XEMチャート分析

どこまで上がるか分析してみた😏

f:id:virtualcurrency:20171106095849p:plain

とりあえず一旦は下落トレンド終了ですかね😊

ただ一気に上げすぎているので急騰も怖いですね・・😱まあNEMは長期目線で考えている人が多いので底値を上げる感じで落ち着きそう❗

f:id:virtualcurrency:20171106095900p:plain

フィボナッチで見ると24円ラインの反発が機能していることが確認出来ます。

まずはここを超えないと上昇トレンドになるのは厳しいですね・・・

超えてもすぐ上に28円ラインがあるので頑張っても28円ラインにタッチするかどうかって感じだと思います❗ 

日足完成で8日間連続で陽線

ビットコイン先輩は昨日の日足完成で8日間連続で陽線でした。

昨日は88万近くまでいってるので今は一旦調整されて4万近く落ちてますね・・

今日の日足で9日間連続陽線なのか、それとも陰線をつけるのか気になるところです❗

f:id:virtualcurrency:20171106101024p:plain

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >