こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

ビットコイン130万円の高値を目指すのか、それとも100万円を割るのか。そのタイミングは!?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Dear:読者様
こんにちは、こよりです(o'ω')ノ

11/30のビットコイン大暴落から2日が経ちました。一時は93万円付近まで下落した取引所もありましたが、現在113万円まで値を戻しています。

今後のBTCの動き

三角保ち合いをどちらに抜けるか・・

f:id:virtualcurrency:20171201110929p:plain

BTC 4時間足

4時間足で見ています!三角保ち合いがクロスしているところが12/3(16:00)になります。この日までこの内側で上下しながら12/3を迎えて明確に上か、下に抜けたのを確認してからポジションを持つのがいいんじゃないですかね=*^-^*=にこっ♪

上に抜けた場合

高値の130万を目指して上昇。

下に抜けた場合

フィボナッチラインの90万弱くらいまで下落する可能性があり。

まとめ

どっちかに動くのは当たり前じゃないか、と思われるかもしれませんが、上に行くか下に行くかは誰にもわからないので自分ルールをしっかり持ってポジションを持つことが大事だと思います!

そのルールに当てはまるまでは「待つ」ことが相場で生き残っていくには重要なことだと思うので、みなさんも自分ルールをしっかり持ってポジションを持つように心がけましょう(*≧▽≦)ノシ))

SBI VC 来年取引開始予定

SBI VCのWebサイトが5月12日に公開、先行予約が11月30日で締め切られ、いよいよ本格始動です。取引開始予定は来年予定。

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >