こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

ビットコインキャッシュプラス (BCP)誕生!?芸人「たむらけんじ」が仮想通貨業界参入か!?など11/15

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

芸人「たむらけんじ」が仮想通貨業界参入か!?

こよりです(o'ω')ノ
本日の仮想通貨ニュースはこちら⭐

 

ビットコインキャッシュプラス (BCP)誕生!?

f:id:virtualcurrency:20171115234947p:plain

ビットコインキャッシュプラス (BCP)はビットコインキャッシュからのハードフォークではなくビットコインからのハードフォークです。ややこしい・・∑('ω'ノ)ノ!

公式サイト:http://www.bitcoincashplus.org/

仮想通貨業界で有名な方もこんな発言をされます。

ビットコイン(BTC)保有ユーザーに付与 

ビットコインキャッシュプラス公式サイトでは「2018年1月2日にBTC保有ユーザーを対象に付与」とされています。

ビットコインキャッシュ(BCH)をおとしめる為のハードフォークと噂が・・・

 仮想通貨業界流れが早すぎて最近何がなんだか(笑)・・●| ̄|_ ビットコインキャッシュプラスについてはここまで😊

もっと詳しく記事書いてる方いるので詳細はビットコインキャッシュプラス(BCP)が誕生?ビットコインキャッシュを貶めるためのハードフォークという声も | 仮想通貨でノマドワーカーをご覧下さい(●゚ェ゚)ノ

nomad-btc.com

 「サヨナラ、ATM。現金よ、今までありがとう」──。

三井住友銀行は、こんな広告を打ち出しデビットカードの取り扱いを開始∑('ω'ノ)ノ!

米国など外国では、クレジットカードのように使い過ぎないデビットカードは人気がある。

ネット通販もクレジットカード決済を広げることになり、現金の必要性を希薄させる一因となりそうだし、仮想通貨ビットコインも新たな決済手段として活用する動きがジワジワと広がっている。多様な決済手段の拡大は確実にATM包囲網を築く。

スマートフォンによる決済が進めば現金を持ち歩くリスクも減るし、決済もスマートフォン上で済ますような「Amazon Go(アマゾンゴー)」といった無人コンビニのようなサービスも増えるのに違いない。“脱現金化”は確実に進む。

 コンビニからATMが消える日は意外に近いのかもしれない──。

コンビニATMの「消滅」がほぼ確実と言われる理由 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

芸人「たむらけんじ」が仮想通貨参入来るか!?

 ちょっとネタ的なニュースですね・・・すみません(笑)

テックビューロ社長「朝山」さんが昨今のビットコイン情勢を写真で表す

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >