こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

XEM100円突破!3,000円のコイン積立が57万円に【ドル・コスト平均法】

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Dear:読者様
こんにちは、こよりです(๑

XEM100突破!

XEM100円突破

XEMが大台の100円突破しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1年前は1XEM=0.7円でしたからね・・。あの頃からしたらこの価格は感慨深いものがあります。

こよりは当時、トレードするのが怖かったので「Zaifのコイン積立」を始めていました。コイン積立では積立金額をZaifさんに預ければ自動で、積立分の金額の仮想通貨を購入してくれます。

それでも怖かったこよりはホント少額から始めて、毎月1万円分Zaifさんに預けてコイン積立をしていました。コイン積立できる通貨は何種類かあり、積立金額はその何種類かで分散させていました。

当時の積立内容

1万円分の積立金額の振り分け(分散)は以下の通りです。

・BTC=8,000円

・MONA=1,000円

・XEM=1,000円

この内容で3ヶ月積立を実施した結果、XEMだけで3,000円が57万円になりました!

合計積立金7万円が270万円に

積み立てを始めて約1年、途中積立をやめていた期間がありますがZaifさんに預けた金額の全部で7万円が現在では270万になりました!

コイン積立の内容はこんな感じです♪

Zaifコイン積立1

Zaifコイン積立2

Zaifコイン積立3

まとめ

コイン積立はトレードとは違い自分自身では何もしません。銀行にお金を預けるようにZaifさんにお金を預けるのみです。もちろんいろんなリスクはあります

ハッキングに遭ったり、取引所が潰れたり、仮想通貨の価格が暴落すればマイナスになることだって普通にあります。

もし、みなさんもこよりと同じように「トレードはちょっと ・・・」って考えている人は少額からでもいいので積み立て投資をやってみてはいかがでしょうか?

積立の方法は

www.koyoriblog.com

をご覧ください♪

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >