こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

CMEビットコイン先物開始!上場初日の1日の動きと今後の考察。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Dear:読者様
こんにちは、こよりです(๑
本日の仮想通貨ニュースはこちら⭐

 

CMEビットコイン先物開始

CMEビットコイン先物開始

世界最大の取引所がビットコイン革命に参入。

1週間前(12/10)にCBOEグローバル・マーケッツでビットコイン先物が上場したのに続き、シカゴのライバル、CMEグループでも17日夜、同様の先物の取引が始まりました。CMEはCBOEに比べて先物市場ではるかに大きなプレーヤーであるため、同取引所に上場したビットコイン先物はより大きな注目を集めそうだとトレーダーの多くは予想しています。

始値 20,650ドル→2時間で10%下落

 

開始初日の取引量はぼちぼち

 

開始朝8時から夜20時までの12時間の流れ

 

危険水準の17,586ドル割らず

 

まとめ

CMEビットコイン先物が始まり、予想ではヘッジファンドが仕掛けてきて「大きな空売り」が来るだとか、機関投資家参入で「また一段上昇する」だとか様々な意見がありましたが、初日は特に大きな変化はなく落ち着いた感じ♪
 
でも注意!、ヘッジファンドは必ず仕掛けてきます!警戒してる間は仕掛けず、油断した時に仕掛けてきます!
 
「あれ?CME上場したけど、意外と下落しないなぁ、むしろ上昇してるし、このまま今まで通り上がるじゃね!?」って時に大暴落!
 
なんてことも戦略の1つとして頭に入れておかないと、寝ロングで一発退場!!の可能性もあるので注意していきましょう♪
 

 ビットコイン先物のチャート確認は下記からできます。

CME Group・チャートを見る

ビットコイン先物のチャート確認

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >