こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

1分でわかるビットコイン動画、ビットコインの強みは「決済手段」じゃない!? など11/17

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1分でわかるビットコイン動画

Dear:読者様
こんにちは、こよりです(o'ω')ノ
本日の仮想通貨ニュースはこちら⭐

 

1分でわかるビットコイン動画 

ビットコインとビットコインキャッシュ相場の秘密

ビットコインのプライバシー強化へ

ビットコインの強みは「決済手段」じゃない!? 

ビットコイン以外にいろんな仮想通貨があり、それぞれ特徴、強みがあります。ビットコインはお店での決済の際、「手数料が安く、送金も早い」という特徴があり、ビットコインは今後、日常生活で普及していくんではないかとされていましたが、最近では送金詰まりの問題が大きく取り出されており、「手数料が安く、送金も早い」通貨は「他にもあるんじゃない?」ということでビットコインは「価値の保存」として考えられる方が増えてきた印象です。
チャート分析やファンダメンタル分析で定評のある「トレーダーペカチュウ」さんも同じような考えのようなツイートをされています。

今後は匿名通貨が注目を浴びる!? 

仮想通貨にはコインそれぞれに「強み、特徴、理念」がある。あのコインにない強みがこのコインにはある、このコインにない強みがあのコインにはある。というように仮想通貨全体を考えると最終的に1つ2つのコインだけが残りあとは全部淘汰されていくみたいなことは無いんじゃないかとわたしは思いますヽ(●^▽^●)ノ

ビットコインへの参入はまだ遅くない!?

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >