こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

ビットコイン先物上場後のスタンス、SBIがビットコインキャッシュを支援する戦略的提携を発表など

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビットコイン先物上場後のスタンス

Dear:読者様
こんにちは、こよりです(๑
本日の仮想通貨ニュースはこちら⭐

 

BTC先物上場後のスタンス

まもなくビットコイン先物取引開始。機関投資家が参入することで相場は今までとは違った動きになる可能性が大いにあります。相場で勝つ為に状況判断が出来るまで「待つ」ことが大事!
最近話題の女子大生ふうかさんも「後追い」でも利益が出ると考えているみたいです=*^-^*=にこっ♪

話題になっている神トレード

約1ヶ月足らずで資本金15万→940万に!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

f:id:virtualcurrency:20171209234350p:plain

出典:仮想通貨な女子大生投資日記
凄すぎて憧れます(๑•̀д•́๑)キリッ
ご自身のブログでトレードスタイルをわかりやすく公開しているので是非参考にしてみてはいかがでしょうか?(*≧▽≦)ノシ))

SBIがビットコインキャッシュを支援する戦略的提携を発表

SBIホールディングスCEO北尾吉孝氏の発言

 『SBIグループは、ビットコインキャッシュが毎日の決済で全世界で使われる将来の世界を実現するためにリソースを投入する』

nChainグループCEOジミー・グエン氏の発言

 『ビットコインキャッシュは本当のビットコインである。われわれはSBIグループと協業し、ビットコインキャッシュが全世界で速くて安価な決済システムに成長するのを支援する努力ができることに興奮している 』
 
ビットコインキャッシュのmoonに期待=*^-^*=にこっ♪

BTCトレード量、USDが1位

最近までは日本(JPY)がBTCトレード量第1位でしたが、ついにアメリカ(USD)に抜かれました!そもそもJPYが1位だった事自体驚きですけどね(笑)
この原因はやっぱり先物取引が絡んでるんじゃないでしょうか・・・
アメリカのヘッジファンドが既に仕掛けてきているという噂もあるので、それが結果として表れているのかもしてません!
 

芸人・出川哲朗×コインチェック

出川哲朗さんが出演しているコインチェックのCMがコチラ

このCMを理論的に考えた記事がこちら

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >