こよりの仮想通貨まとめブログ

仮想通貨ブログを運営。主に初心者向けの仮想通貨ブログとなっています!「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨の総合ブログ。

なぜBCH高値(30万)から一瞬で半分以下(12万)まで下落したのか・・原因とその後の動きの予想

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビットコイン・キャッシュ値上がり要因

こよりです(o'ω')ノ
本日の仮想通貨ニュースはこちら⭐

 

ビットコイン・キャッシュ値上がり要因

 13日のハードフォークによりBCH Classicが誕生する可能性 

「BCH Classic」が誕生することで取引所からの「BCH Classic」コインの付与を期待しての上げ。

BTC分裂回避により2xが付与されないため資金がBCHに移動

もともと「2x」付与を目的にビットコインを保有してた人が「2x」もらえないならビットコインいらいないという理由で「BCH Classic」がもらえる可能性が出てきたビットコインキャッシュに資金が移動した。

BCHのハッシュレートがBTCを超えた

 マイナーがマイニング収益が良い方に移動するのは必然と言えます。これにより、ビットコインの掘る(計算)する人が激減し、送金遅延が起こり、ビットコインは送金に適してないと判断され下落。今までのBTCとBCHが逆転した形となり、ビットコインキャッシュが高騰。

BCHはスケーラビリティの問題がない 

ビットコインキャッシュはビットコインからHFした時点で、その問題を解決してる。

SBIが積極的にマイニングするとの表明

歴史も名もあるSBIの信頼度は大きい故の期待上げ。

 

なぜBCH「30万」の高値からの一瞬で「12万」に!?

 なぜ一瞬でこんなに下げたのか!?

 一説には機関投資家の相場操縦と考えられています。わたしが信頼する「ペカチュウ」さんのツイートでの発言です。

 他にも同じようなツイートがされています。

 その後の動き

 上記のツイート通り「ロジャーの25万BTC推定1750億円」がBCHに流れることがあればまた一気にBCHは高騰すること間違いないですね(*≧▽≦)ノシ))

この資金とともにイナゴのみなさんも付いてくるので高騰!高騰!(ノーポジ発言です∑(´゚ω゚`;))投資は自己責任でお願い致します●| ̄|_

今日は「ビットコイン総括」になってなくてすみません・゚・(゚うェ´゚)・゚・ビットコインキャッシュのみになってしまった・・・(笑)これだけ話題になってるので許して下さい!(笑)

ビットコインキャッシュに限ったことじゃないですが、仮想通貨情報は時間を追うごとに常に変化していきます・・もしリアルタイムで情報を知りたいという方は【ビットコインキャッシュ-BCH】の情報を「まとめて読みたい方用」-リアルタイムを是非ご利用下さい😊

初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >


初心者に読んでほしい記事3選
各通貨リアルタイム情報
仮想通貨の口座を作ろう

取引所ランキングTOP3

No.1【XRP・BCHを安く購入するならビットバンク(bitbank.cc)】

今なら手数料が無料キャンペーン中!



ビットバンク公式ページへ

ビットバンクではリップル(XRP)やビットコインキャッシュ(BCH)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪


No.2 【人気なアルトコイン『ネム(XEM)』『モナコイン』を安く買うならZaif】



Zaifではネム(XEM)やモナコイン(MONA)を無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪
トレード不要の仮想通貨コイン積立が自動でできるのも魅力な取引所


No.3 【セキュリティ評価世界一のビットフライヤー】


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世界No.1のビットコインFX取引量を誇る取引所
セキュリティ評価世界一のビットフライヤーでビットコインFXをしよう。



初心者に最初に読んでほしい記事を厳選しました(๑•◡

おすすめ記事ベスト3選へ >